19-04-03-08-10-42-201_photo-s

電圧調整ダイヤル付きの安定化DC電源がなかなかいい感じ。
DC 0~24Vで20Aまで対応しているので、NeoPixelを大量に使うときなどに使ってます。これくらい余裕があると安心して使えますね。
それに、ちょっとした使い方だと、温度制御冷却ファンが動かないのでとても静か。

19-04-03-08-09-59-153_photo-s

Amazonのレビューでは24V出なかったという書き込みもありましたが、手元にある電源は27.3Vまで出ています。

デフォルトでは入力電圧が220V設定になっているので、110Vに切り返すのをお忘れなく。
19-04-03-08-11-00-775_photo-s




  クリックして応援をお願いします!