TTP223を使った静電容量式タッチスイッチを押し続けていると、8秒くらいでOFFになってしまいます。どうやら、ボタンを長押しすると、リセットが入っているようです。

TTP233シリーズには新しいバージョンがあるので、試しにAmazonで入手できるTTP223B版タッチスイッチを購入してみました。

19-07-19-08-36-59-770_photo-s

サイズはTTP223を使った一般的なものより、かなり大きめ。さて、どんな動きをするのかな?

B面を見たところ、はんだの状態が最悪! まぁ、ピンヘッダは抜いちゃうからいいんだけど。
19-07-19-08-37-32-687_photo-s


  クリックして応援をお願いします!