d43289-18-415463-0
出典:PR Times

Doogは、ガイドレスAGVの概念を覆すメモリトレース機能を搭載した「サウザーベーシック」を2020年10月26日(月)に発売しました。Amazon.co.jpにも商品ページを開設しており、手軽に購入できます。

サウザーベーシックは、「簡単導入」「自由自在」「多様環境対応」をコンセプトに、現場で誰でも簡単にルート設計ができる「メモリトレース機能」を標準搭載。自動走行させたいルート上を人がサウザーベーシックを操作して誘導するだけで、サウザーベーシックが周囲の風景を記憶し、自動走行のためのデータを簡単かつ短時間で生成することができます。
用途や運用に応じてユーザー自身が自由にカスタマイズできるよう、サウザーベーシックにはパッケージ製品として必要なものが一通り付属しています。このため、多くの現場で買ってそのまま使用する、自身の現場に合わせるということができ、サウザーの導入機としても簡単に使い始めることができる製品です。




サウザーベーシックには、保証期間の違う2種類があります。
  • RMS-10B1(JP6) 1,980,000円(税抜) 6ヶ月保証付き
  • RMS-10B1(JP) 2,420,000円(税抜) 5年保証付き
    ※上記価格は同社直販価格です。




関連リンク
株式会社Doog (ドーグ)


  クリックして応援をお願いします!