営業・販売 : 0を1にする! 検査機メーカーになった町工場のブログ

0を1にする! 検査機メーカーになった町工場のブログ

『メーカーになりたい!』 それは町工場の夢。私もそれを夢見る一人でした。 このブログでは、町工場が検査機メーカーとなるまでに経験した出来事やノウハウを幅広く書き留めます。 ついでにガジェットに関しても…

『メーカーになりたい!』 それは町工場の夢。私もそれを夢見る一人でした。
このブログでは、町工場が検査機メーカーとなるまでに経験した出来事やノウハウを幅広く書き留めます。
ついでにガジェットに関しても…

カテゴリ: 営業・販売

さて、今日の迷惑メールは…
205820_095825

楽天に成りすましたフィッシングメールです。

カードの期限切れがあったと騙って、フィッシングサイトに引きずり込もうとする手口です。楽天のロゴを使ってそれらしく細工していますが、差出人のメールアドレスは楽天とは一切関係ないものです。
また、リンク先のドメインは細工をしていますが、楽天のものではありません。


  クリックして応援をお願いします!

20200219-s

目視検査支援機Neoviewのデスクトップ型Mサイズを出荷しました。年度末に向けて、納品作業が増えています。
納品作業は、明日 2月20日から21日にかけての2日間です。

このマシンは自動車関連のお客様に納品します。
自動車関連で使用される目視検査支援機には、お客様の安全仕様に合わせてカスタマイズを多々行います。当社ではハードからソフトまで自社設計しているため、迅速な対応が可能です。
技術仕様の打ち合わせから設置・運用まで、老舗の技術力でお客様の生産をサポートします。


  クリックして応援をお願いします!

20200219-s

目視検査支援機Neoviewのデスクトップ型Mサイズを出荷しました。

このマシンは、中国・広州に輸出されます。PC類は現地で購入するため、荷物は少な目。
新型コロナウイルスの感染拡大によって中国での物流が混乱しているため、予定どおりに届くか不安です。


  クリックして応援をお願いします!

20200218-s

目視検査支援機Neoviewのデスクトップ型Mサイズを出荷しました。

このマシンは、国内の通信機器関連のお客様向けです。明日の19日から20日にかけて、設置とトレーニングを行います。

  クリックして応援をお願いします!

IMG_0429-sIMG_0428-s

目視検査支援機Neoviewのデスクトップ型Lサイズを2台出荷しました。
このマシンは、ロボットなどを製造している国内のお客様からのオーダーです。

安全カバーもオプションで追加されているので、それらはバラシて荷物を送り、現地で組付けます。
IMG_0427-s

コントローラPCなども2台分のため、けっこうな量になります。
IMG_0431-s

設置作業は明日から2日半の予定です。


  クリックして応援をお願いします!

↑このページのトップヘ